失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

様々な乳を搾るシゲアキ

慶ちゃんがねー、何かしらの手段で見ていいって言ったから、こっちでは放送されてない『変ラボ』を何かしらの手段で見る事にした。

これみて私が萌えないわけがない!


乳を搾るシゲアキ

くぅーっっ!!!
(かびら)

なんだらう、なんで私は恥ずかしくなったのだらう。自分で自分がわからない!
自分の乳を搾られたわけでもないのに、なんでハニカミながら見たんだらう…。


あの子達(動物)だって、まさかあんなイケメンに自分の乳搾られるなんて思ってなかったわ!
「何?ヤダ!クソイケが私の乳に触れようとしている!ってかやだ!搾ってるぅぅぅぅ!」
ってなってるよ。心なしかあの子達の頬も赤らんでいたよ!
はい、変態降臨。
でもでも。


乳とシゲアキ

の組み合わせ。
BEGINとハンチング帽くらい似合う!
(by千鳥)
照英と大粒の涙くらい似合う!
(by千鳥2)
奇跡のコラボ。

アイドルに乳搾らすとか、変ラボ天才か。
なんでローカルかなー!
なんでやってくれないかなー!
わけわからん地方番組やるくらいなら、変ラボみせんかい!
地方のNEWSファンで暴動起こすぞ。
何かしらの手段使わなきゃ見れないなんて、そんな悲しい事あります?ねぇTV局さんよ。
何かしらの手段使わざるおえない、地方組の気持ちわかります?
特番でやった時は、後で放送してくれたけど、今回どうなんでしょ?


いやはやまっすーも可愛かったなぁ。
やっぱ声がいいやねー。
子供向けの番組いいんじゃないかしら?
体操のお兄さんになりたかったんだもんねー、かわゆい♡
みんなのうた』で流れる様な歌とかピッタリ!優しくて、甘くて、子供に聞かせたら、情操教育にもなるよ。

ねぇ!NHKさんや!
増田貴久どうですか!?
すんげー良い仕事してくれまっせ!
と推しておこう。

まっすーのキャラがない歌聴いてる時のシゲが「そんなことないよー」って優しい声で言ってたの可愛すぎた。

あんなに個性的で魅力的な子、そんじょそこいらに居ないのにね。世間じゃそういう認識なんだ。
まっすーの個性を生かしてもらえる、番組かソロプロジェクトなんかも良いんじゃないだろうか。
まっすーの表現力、歌唱力、ダンスパフォーマンスって凄いから、ソロとかも素敵じゃない?
もちろんNEWSの活動ありきでね。
うわ!すっごく見てみたくなった!チケットとか凄い競争率になりそう。
行きたいー!!

ってくらいの人気なのにねー!
世間よ増田についてこい!!
まっすー大好き。


あっと、シゲアキさんの乳搾りの話だったのに、まっすーにもって行かれちゃいました。

とにかく

シゲアキに乳搾りの企画持ってきていただいてありがとうございました。

というお礼が言いたかったのです。