失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

NEWSメンバーがananの表紙にならない理由vol.1 〜序章〜

先日、私のトレジャープレイスこと、『本屋さん』に行ったのですが。(デジャヴ)

どんなトレジャーがあるかワクワクして、本屋さんを闊歩していたわけです。

キングダムとワンピースの最新刊は手に入れたし…後は。

 

そこで、ふと女性誌関連の方に目がとまりました。

何を隠そう、例のやつがあったからです。

 

anan

 

そう、anan。

ananといえば、毎回S○X特集の表紙が話題に上がるヤツです。

いまだかつて、買ったことはないのですが、もし買うとなったらカモフラージュの為に、真面目な本でも挟まないと、気恥ずかしくて買えないアレです。

 

手に入れるときは最新の注意をはらい

 

川端康成(柔らかいパン生地)

野性時代(野菜)

anan S○X特集(具)

歴史人(野菜)

井伏鱒二(柔らかいパン生地)

 

の、様に確実に歴史と文学サンドイッチが出来上がります。確実にそれくらいの労力を必要とします。

おそるべし、anan…。

 

今回はその特集の刊ではなかったのですが、やっぱり意識しちゃうじゃないですか。

ジャニーズのグループのファンだったら、その特集号の表紙は誰がやるのか。

 

過去、表紙を飾ったジャニーズのお歴々はそうそうたるメンバーでした。

 

 

↑これ見ていただけたらわかるように

 

 

バイんですわ

もう相当に

ヤバすぎんですわ

 

ナニコレ

イイノ?コンナシゲキテキナノ

 

半ケツ出てるアル。

女、抱いてるアル。

色気が出すぎて血液沸騰しちゃうアル。

ベット、シャワー、濡れた髪

三種の神器アル。

(アルブーム)

 

ここでふと、疑問がわくわけなんですが。

 

 

なんで今のNEWSのメンバー表紙にならないのさ?

 

ってことです。

これいわゆる現代日本の、七不思議の1つといっても過言ではないのですが。

柳田國男も真っ青よ。

ラフカディオ・ハーンも「Why?!アタラシイ『カイダン』デスカ?」って言っちゃうよ。

 

表紙を決める担当者の目は節穴ですか?

企画会議はお遊びですか?

って、はなしなんですよ。

 

↑のように、かなり前のエントリーでも書きましたが、シゲが表紙になった時のこと考えてみて欲しいと思います。

ブッ!(鼻血)

 

恐悦至極にございます

殿、

恐悦至極にございます。

お好きにしてくださいまし。

ってな事になりかねないんですよ、シゲアキガールズは!

 

絶対に欠かせないのは、シャワーシーンですわ。なんかのドル誌で(曖昧)、濡れたシゲアキ見たけど、この人本当に三次元に存在するのですか?的な美しさだった。

 

外国人モデルとの、唇スレスレのシーンも捨てがたいやねー。

 

シゲアキの半ケツとか……

すいません!殴ってください!調子に乗りすぎました。正月、親戚で集まった時の子供くらい調子にのりました!

 

 

やべっ、書いてたらきりなくなりそう。

 

 

なので、きっと『NEWSの誰か』が表紙になると、とんでもない事が起こると思うんです。

表紙にしたらとんでもない事が何かあるはずなんです…。

でないと、表紙にならない理由がわからない!

 

 

長くなったので次回、その件について考察してみたいと思います。

 

 

〜続〜